So-net無料ブログ作成
検索選択
ボクシング ブログトップ
前の10件 | -

9.6 佐藤VS江口 [ボクシング]

9.6 後楽園ホール 佐藤VS江口と矢代の初防衛戦観にことに決めました!!


北海道東京へ!!


楽しみです。

佐藤VS江口決定!! [ボクシング]

日本と東洋のダブルタイトルマッチ!!

瀬藤VS木村 [ボクシング]

判定3-0

勝者 木村


内山VSヒーロー [ボクシング]

内山VSヒーロー


判定3-0 勝者 内山

長谷川VSファッシオ [ボクシング]

2RKO 長谷川の勝利!!


6度目の防衛


圧勝

バレロVS嶋田 [ボクシング]

7RTKO勝ち

勝者 エドウィン・バレロ


嶋田破れる!!

今日ダブル世界戦!!超簡単なみどころ!!(忙しい人向け) [ボクシング]

みどころ


長谷川、KO防衛で、夢のアメリカへ・・・

バレロ、連続KO防衛で、アメリカへ・・・

36歳嶋田が、中年の星になれるか・・・


長谷川は、内容次第だけど、両チャンピオンの目標は、アメリカ・・・日本で、観ることが、減っちゃうのかな。

エキサイトマッチくらい?


嶋田勝ってもしばらくは、日本で、やりそうだから、大判狂わせも面白い!!

小堀につづけ!!


長谷川、嶋田を応援。

(リナレス好きだけど、バレロは何か日本よりアメリカって感じだから、連続KOは尊敬だけど、そんな好きって感じじゃない。)

WBA・WBC世界フライ級王者揃い踏み!! [ボクシング]

WBA世界フライ級王者 坂田とWBC世界フライ級王者 内藤が、共に次戦、坂田は、久高(ほぼ決定)と4度目の防衛戦。


内藤は、清水と3度目の防衛戦が、7月30日
東京・国立代々木競技場にて、行われるそうです。


両者防衛に成功すれば、夢のWBA・WBC世界フライ級王座統一戦が実現?

正直、世界フライ級は日本人の持ち回り?になりつつある・・・でも、そんなの関係ねぇー!!


日本人にとっては、うれしいこと!!


私的には、王座統一戦の勝者と、別に好きではないけど、亀田長男が挑戦すれば、ドラマチック?で面白いと思う!!


まぁ、とにかく両者共に、王座防衛しなきゃ、何もはじまらない!!


(清水、久高が勝って、世界フライ級王座統一戦になったら・・・、ある意味面白い!!ありえなそうだけど(失礼!!))

私的ボクシング世界最激戦区ウェルター級統一ランキング!! [ボクシング]

おもいつき単純計算!!で制定しました。
(しかし、テキトーではありません!!計算方法は機会がありましたら、のちほど。ケータイからだと、わかりにくので。)


まぁ、とにかく!!ランキング発表!!


10位 ユーリ・ヌズネンコ


・残り上位9名と対戦経験がないので、現暫定王者という称号の力により10位。

アンドレベルトも入れたかったけど・・・


9位 カーミット・シントロン


・前IBF世界ウェルター級王者で、負けたのが、マルガリートに2度負けたのみ。

計算によると、9位になった。



8位 オスカー・デ・ラ・ホーヤ


・次は正式決定してないが、メイウェザーとやるみたいなので、ウェルター級ランキングに入れました!!

入れたは、良いものの、モズリーに2度、メイウェザーに1度負けと・・・状態!!

デラホーヤファンには、申し訳ないですが、8位となりました。



7位 ザブ・ジュダー

・コット、メイウェザーに敗れたものの、7位となりました。



6位 アントニオ・マルガリート


・マルガリートは、ネタばれ?だけど、ウィリアムスに敗れ、シントロンに2度勝利!!
6位となりました。



5位 ポール・ウィリアムス


・キンタナに負け、王座陥落!!しかし、マルガリートに勝ったのが、大きかったのか、5位!!



4位 シェーン・モズリー


・コットに敗れたものの、デラホーヤを2度破ったので、4位となりました。



3位 カルロス・キンタナ


・キンちゃんが3位!!!(馴々しい?)
ウィリアムスに勝ったのが、大きかったか?
コットに敗れたものの、3位!!3位になりました。(・・・)



2位 フロイド・メイウェザー


・オスカー・デ・ラ・ホーヤとザブ・ジュダーを破った実績から、メイウェザー2位!!

1位になるかな?と予想していた方も多いと思いますが・・・



1位 ミゲール・コット


・計算したら、断トツでした。

コットが好きだからって仕組んだわけでは、ありません。

だって実績をみても、モズリー、ジュダー、キンタナを破ったのが、大きかったみたい。
しかも、次戦はマルガリートとまたまた強豪路線!!


いやー、ウェルター級は面白い!!


ランキング変動大アリ!!


ウェルター級から目を離すな!!!
前の10件 | - ボクシング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。