So-net無料ブログ作成
検索選択

ルーキーズ映画化!!情報などなど!! [芸能]

26日に最終回が放送されたTBS系連続ドラマ「ROOKIES」が、「ROOKIES ~FINAL~」(仮題)として映画化されることが決まった。東宝系で来春公開。視聴率も平均14・3%と好調で、スペシャルドラマが今秋放送される。

 連ドラは、不良が集まった二子玉川学園高野球部の2年生の夏の大会が終わり、監督の川藤幸一(佐藤隆太=28)が学校を去るところで終わった。映画は生徒たちが3年になり、川藤が戻ってきて、再び甲子園を目指すところから始まる。

 主演の佐藤は「奇跡です。僕にとって、ずっとやりたかった作品。ドラマが終わったらポカ~ンとしちゃうのかなと思っていたけど、映画があるということで自分を保っていられます。夢の続きがあるのはうれしいですね」。生徒役の市原隼人(21)は「この作品は僕の故郷で、ありのままの自分でいられる場所です。(映画化)はうれしい。胸がキュンとします」と話した。

 石丸彰彦プロデューサーは「テーマは『最後の夏、卒業』です。高3の春から夏の大会、そして卒業までを描きます。ストーリーは漫画原作の森田まさのりさんとも話し合って、オリジナルにします。連ドラでやり残したことを、映画では舞い上がらず、落ち着いて描きたい」と説明した。

 キャストは監督役の佐藤を始め、市原、小出恵介(24)城田優(22)らドラマとほぼ同じ。石丸氏は「主要キャストは同じにして、新たなキャラクターを加えることで生まれる化学反応に期待しています。大きな反響があった作品なので、ファンの反応を裏切らないものにしたい」と話した。

・小出恵介って、24歳すか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ ルーキーズ 最終回ですが!! [芸能]

ルーキーズ最終回!!

感動&つづきあるみたいっすね!!

今年秋に、2時間SP

そして、来年春・・・

映画化決定!!!!!

いやいや、すごいな!!

楽しみです!! 

g01_10.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「イケメンバンド」デビュー!!! [芸能]

TV東京オーディション番組「イツザイ」での「イケメンバンド・オーディション」により生まれた、全員が極上のルックスを持つイケメンバンド=「HI LOCKATION MARKETS(ハイ・ロケーション・マーケッツ)」のメジャーデビューが決定した。

 「HI LOCKATION MARKETS(ハイ・ロケーション・マーケッツ)」=略してハイロケは、約半年間に渡る数々の試練を乗り越え、最終関門となる「6月の一ヶ月で着うた10万ダウンロードを突破したらデビュー!!」の最終関門を、目標の約2倍に当たる19万8千を越えるダウンロード数を獲得してクリア、無事メジャーデビューを迎えることとなった。デビュー作品は、新人にしては異例のDVDとなっており、ポルノグラフィティのプロデュース等でも有名な音楽プロデューサー=本間昭光氏のプロデュースによるデビュー曲「今 吹く風」のプロモーションビデオを含む構成で、約30分程度のTV番組仕立てになる予定。プロモーションビデオには、ドラマで主役を務める中別府葵が友情出演もしている。初回版には、メンバーのルックスを活かしたポスター型のジャケットやステッカーが封入される。また8月より5ヶ月連続の配信限定リリースも同時に決定している。

・どうなるんかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子、弁当食べて胃腸炎に・・・ [芸能]

17日、タレントの中川翔子(22)が、波乱に満ちた一日を送っている様子をブログで報告している。

 まずは、前日の残りの「すき焼き弁当」を冷蔵庫に入れていなかったために「少しへんなスメル」になってしまい、胃腸炎になってしまったのだという。結果的に百草丸という薬を飲んだお陰で無事治ったようだ。

 その後は怒涛のドラゴンクエストVへの熱き思いを綴りまくっている。17日はニンテンドーDS版のドラゴンクエストVの発売日。中川は13:02の更新で「ドラクエ5発売日キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!いまから買いに行くwwwwwwワクテカしすぎてはげそうwwwwww(<●><●>)」と購入を宣言。その後はブログのエントリーのタイトルを「ラインハット」や「オラクルベリー」といった形で、ドラクエVに登場する街や城の名前をつけ続けている。

 特筆すべきは、「最初にオラクルベリーついたときにメタルキングのけん沢山(σ・Д・)σゲッツ!!してリュカ、ヘンリー、ピエールにわたしたいお(^ω^)フローラにはエッチなしたぎ(;゜∀゜)=3ハァハァ」という点である。これは、ドラクエVをやった人にはよく分かるのだが、「オラクルベリー」という街でとある裏技を使うとカジノで30万枚のコインをGETでき、「メタルキングの剣」と交換できることさえ意味しているのである。

 明日もスタジオ入りが朝4時と非常に忙しいようだが、腸炎に悩み、その後ドラクエに興奮するなど激動の1日になりそうだ。

・無事で何より!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サエコ、ダルのおかげで15kg減!! [芸能]

 女優のサエコ(21)が、3月24日の出産時から15キロやせ、元々の体重に戻ったことを自身のブログで明らかにした。

 15キロやせたとはいえ、「チビダルくん」への授乳があるためダイエットはできない。しかし、サエコの夫・ダルビッシュ有が、子どもがいながらもできる有酸素運動とサエコに合った筋トレのメニューを組んでくれたため、楽しくトレーニングできているのだという。そのお陰で出産前に履いていたショートパンツも再び履けるようになり、15日のブログでは、そのショートパンツからスラリと伸びた細い足を披露している。

 さすがはプロ野球選手、妻の体調管理までシッカリとできているようだ。

・へー!!さすがプロ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本モナ不倫騒動で、アミーゴ伊藤謝罪!! [芸能]

先日、巨人・二岡智宏(32)との不倫が報道された山本モナ(32)であるが、彼女がキャスターを務めるフジテレビの新番組『サキヨミ』では、この件についてどのような対応が取られるだろうか。

 7月13日に放送された同番組をチェックしたところ、番組の冒頭で、モナと共にキャスターを務めていた伊藤利尋キャスター(アミーゴ伊藤)が1人で登場し、まず、モナが出演を見合せることになったと伝えた。次に、モナ本人からの謝罪のコメントを読み上げ、その後、このような事態になってしまい残念に思っていること、視聴者への謝罪、これからも努力して番組を作っていくといったことを述べた。発言した伊藤キャスターは終始、毅然とした態度だった。

 なお、番組の冒頭以外では、今回の事件に触れられることはなかった。

 伊藤キャスターの発言内容の詳細は以下の通り。

 「こんばんは。今夜はこうして私一人で番組のオープニングを迎えることになりました。一連の報道等で皆様ご存知の通り、今回の事態を受けまして山本モナさん並びに所属するオフィス北野より当面番組への出演を見合わせたいとの申し入れがございました。

 番組といたしましても、それが妥当であると判断をして、山本モナさんは出演を見合せることになりました。本人のコメントがございます。読ませていただきます。『このたび多くの関係者のご尽力により、番組のキャスターという大役を与えていただきながら、その立場にふさわしくない軽率な行動をとってしまい、番組の出演者スタッフ、並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。あわせて、番組を応援してくださっている視聴者の皆様に対しこのような騒動を招いてしまいましたことを心からお詫びいたします。山本モナ』

 このサキヨミという番組、先週始まったばかりでございます。私個人といたしましては、山本さんと一緒に、新しいスタイルの情報番組を目指していこうと意気込んでおりましたので、今回の事態は、残念な限りです。と同時に、先週高らかに、新番組『サキヨミ』スタートと宣言しておきながら、このようなことになってしまいましたことをとても恥ずかしく、また申し訳なく感じております。

 視聴者の皆様の期待を裏切るような形になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます(深々と礼)。ただ、私を含めスタッフ一同、新しく始まる一週間に繋がる新しい情報番組をお送りしたいという思いは何一つ揺らいでおりません。皆様の信頼を得る、そんな番組を作るべく誠心誠意努力して参ります。どうか宜しくお願いします(深々と礼)。ではサキヨミスタートです」

・うーん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本モナ 降板で違約金?? [芸能]

巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル密会疑惑で、テレビ出演自粛になった山本モナ(32)。この軽率な行動に頭を痛めるのは、事務所であるオフィス北野だ。

「番組への違約金が相当発生するはずです。ましてや『サキヨミ』なんて、始まったばかり。レギュラーも数本ありますし、バカにならない金額になる」(芸能関係者)

 また、マスコミ宛てに送った釈明文も火に油を注いだ。要約すると「飲みなおすことになったが、まさか2人で、とは思わなかった。そして、勢いでキスを迫られた。たまたまホテル前に到着し、何度も飲もうと言われ、断ったが揉めると目立つのでやむなくホテルに入った。酒を飲んだだけで、他は何もしていない。私は先に帰った」というものである。

 「完全に二岡を悪者にした文書は、男性から非難轟々です。あのフェロモンで業界にもファンが多かったですが、あの文章を見たら悪女のイメージが付きますね。業界でファンが減れば、復帰しても出番は少なくなる」(芸能記者)

 巨人の渡辺恒雄会長は、報道陣に向かって「君らだってやってんだろ。同じようなものじゃないか」と言い放った。確かに、「不倫でこの措置は厳しすぎる」という意見もある一方で、「2度目だし、不謹慎だ」という意見も圧倒的に多い。異例とも思える全メディアへの出演自粛。事務所は猛省を施し、モナにお灸を据えるが…。効果はいかに。

・凄い波紋・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

サンデージャポン [芸能]

面白い!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホームレス中学生 [芸能]

見ております!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フライデイ [芸能]

山本モナ!!
TS330211.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。