So-net無料ブログ作成
検索選択

株を初めて、24日目!! 中途半端ですが、途中経過発表!! [株]

DCMで、約13000円儲ける!!


ユーシンで、約7200円儲ける!!


MCJで、約8000円損する。(損切りした。)


・不安要素

ガリバーインターナショナルが、最初順調にプラス約4800円まで上がってきてたのに、一気に下がってしまい現在マイナス1200円。

プラス5000円までいったら売ろうと思っていたのに・・・。
経験不足っす。



MCJも四季やチャートみてても、いい感じな気がしたけど、(素人目)期待はずれ。

DCMはなんとなく自信ありました。

ユーシンは、ちょいと賭けでした。これは、運が良かった!!

株を始めようかなと思っております。 [株]

 
株を始めようと、ただいま勉強中です。

そのうち、経過など発表できればと思っております。

恥ずかしくてできないかもしれませんが、首を長ーくして待っててちょうだい。(ルパン風)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。