So-net無料ブログ作成
検索選択

山本モナ 降板で違約金?? [芸能]

巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル密会疑惑で、テレビ出演自粛になった山本モナ(32)。この軽率な行動に頭を痛めるのは、事務所であるオフィス北野だ。

「番組への違約金が相当発生するはずです。ましてや『サキヨミ』なんて、始まったばかり。レギュラーも数本ありますし、バカにならない金額になる」(芸能関係者)

 また、マスコミ宛てに送った釈明文も火に油を注いだ。要約すると「飲みなおすことになったが、まさか2人で、とは思わなかった。そして、勢いでキスを迫られた。たまたまホテル前に到着し、何度も飲もうと言われ、断ったが揉めると目立つのでやむなくホテルに入った。酒を飲んだだけで、他は何もしていない。私は先に帰った」というものである。

 「完全に二岡を悪者にした文書は、男性から非難轟々です。あのフェロモンで業界にもファンが多かったですが、あの文章を見たら悪女のイメージが付きますね。業界でファンが減れば、復帰しても出番は少なくなる」(芸能記者)

 巨人の渡辺恒雄会長は、報道陣に向かって「君らだってやってんだろ。同じようなものじゃないか」と言い放った。確かに、「不倫でこの措置は厳しすぎる」という意見もある一方で、「2度目だし、不謹慎だ」という意見も圧倒的に多い。異例とも思える全メディアへの出演自粛。事務所は猛省を施し、モナにお灸を据えるが…。効果はいかに。

・凄い波紋・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。