So-net無料ブログ作成
検索選択

オリラジ 中田 真剣交際語る!!! [芸能]

 現在発売中の『FRIDAY』で2歳年上の一般女性と熱愛をスクープされ、真剣交際宣言をしたオリエンタルラジオの中田敦彦(25)。レギュラー出演するラジオ『オールナイトニッポン』で、熱愛報道について真面目に語った。

 「2年半交際しているけど、2年ぐらいは(熱愛が)バレたらファンが離れると思い、基本的に外で会うことはなかった。1度、京都旅行に行った時も顔バレしないように東急ハンズで購入した大仏のマスクをつけてデートをした。そしたら隠れて付き合っていることにストレスを溜め込んでいたのか、彼女の頭をたまたま見たら10円ハゲが2つもできていて…。それで隠さず交際しようと決めた」と告白。

 また『笑っていいとも』の本番終わりで、マスコミ陣が多く駆けつけていたため、中田自身は「堂々と答えますよ」とマネージャーに話したものの「チーフマネージャークラス以上からストップが入った」ため、仕方なくマスコミ陣を避けるように裏口から帰ったことも告白した。オリエンタルラジオラジオを知る関係者は中田の熱愛をこう語る。

 「相手はオリラジが1年目から出演しているCS(現在はインターネット放送)『ヨシモト∞』の元スタッフのはずです。ちょうど2年ほど前に中田が番組スタッフと交際していることが関係者の間で噂になりましたから。でも噂も消えたし、半年ほど前まで中田は後輩芸人と一緒に住んでいたので、まだ彼女と続いているとは正直意外でした。でも彼は仕事も恋愛にもマジメなタイプ。このままゴールインもあるかもしれませんね」(バラエティ番組スタッフ)

 男らしく熱愛を認め、武勇伝をまた1つ作った中田。今後の中田の活躍と恋の行方が楽しみだ。

・最近認めるパターン多いよね!!

ゆうこりん以外・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。