So-net無料ブログ作成
検索選択

小栗旬、№1に、キムタクサイドが激怒??? [芸能]

SMAPの木村拓哉サイドが、テレビ局に謝罪するようねじこんだ。4月中旬のことだったという。いったい何があったのか? 芸能記者が明かす。

 「日本テレビニュース番組の芸能コーナーで、小栗旬を取り上げたことがあったんです。そこで、CM出演ランキング1位が小栗だと放送してしまったのですが、それを見た木村の関係者が激怒し、テレビ局にクレームをつけたそうですよ」

 実は男性タレントのCM出演数は、個人での出演では小栗がいちばんになるようだが、SMAPとして出演するものも加えると、キムタクがいちばんになるという。「数え方に誤差が出てしまった」(番組関係者)というが、キムタクは小栗の下、としてしまったことは、木村サイドの逆鱗に触れたようだ。「小栗は、若手俳優としては、木村の目の上のたんこぶですからね。最も比較されたくない相手だったのでしょう」(同前)

 抗議を受けた局側は放送翌日、「芸能コーナーの前にわざわざ謝罪文を画面に映す形で、ごめんなさいをしましたからね。普通であれば、出演者が口頭で謝罪するのがテレビのやり方ですが……それだけジャニーズサイドに頭が上がらないということでしょうね」(前出芸能記者)

 それにしても、ちょっと過敏な反応の気もする。このところ、人気の低下が囁かれているキムタクおよびSMAPだが、そうした焦りが今回の騒動にもつながっているのかもしれない。

・確かに、最近小栗旬の人気はスゴイ!!からね。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。