So-net無料ブログ作成

サダハルンバ [格闘技]

やれんのか

三崎VS秋山が、ノーコンテストになった。
最後の蹴りが反則で、ノーコンテストになったら、三崎の反則負けで、秋山の反則勝ちでも良いとおもう。

てゆうか、やれんのかの問題よりもKIDの最後の蹴りの方が、よっぽどひどいんだから、自分のところの問題先に解決してほしい。
秋山が、勝ちにしたら批判くらうだろうし、無難にノーコンテスト(プロレスちっくな)裁定にして、リマッチさせようと、まぁ、最初から再戦させようとしていた、みたいだが秋山が、普通に勝ったらたぶん再戦はさせなかったように思う。

サダハルンバが関わるとろくな事がない、大阪にいても、さいたままでサダハルンバの黒魔術が、届いてしまうのだから、サダハルンバ恐るべし!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Hermeneus

いくら何でも反則負けは無いでしょう。故意の反則ではないのだから。バッティングのように、アクシデントの反則で試合続行不可能になったら、ノーコンテストか、そのラウンドまでの採点での判定が筋。
by Hermeneus (2008-01-27 20:54) 

sakatsu

コメあり^^
確かに三崎の反則負けはないっす。なぜ書いてしまったかよくわからんとです。
暴走してすいません。 たぶん、ノーコンテストショックです。
by sakatsu (2008-01-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。