So-net無料ブログ作成
検索選択

プロレス インパクトコメント集 [格闘技]

今まで、いろいろな発言がありましたが僕がインパクトの残っているコメントを紹介しちゃいます。

まず、永田さんが天山を中心とした、グループ 『GBH』の名称を、ビックマウスラウド風に変え、
『BFL』
天山を連想させる、
ビックフェイスラウドにした方が良いと提言。
天山は『永田、絶対ゆるさへん』とヒールらしからぬ、発言で永田さんに機先を制された感があった。
しかも、永田さんは
『GBH』を
ジャイアント・ビック・ヘッドの略とも発言。永田さんがとまらない。

最後は、なつかしき
魔界倶楽部の安田、村上との、IWGPタッグ選手権を制した、蝶天タッグの試合後のコメント

蝶野『いいか良く聞け!俺と蝶野・・天山』
俺と蝶野と天山って、蝶野が二人になってるし、ごまかせてないし、その時の天山のびっくりして、目を見開き蝶野を見た顔が実に愉快でした。

持っていれば、ワルプロのビデオチェックして、ぜひ見てみてください。面白いっす。

みなさんは、どんなコメントが印象に残ってますか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ヽ(//▽//)ゞシュパッ

はじめまして~☆検索でうろうろしてたらたどり着きました~^^v
おもしろかったのでカキ残していきます。
そうそう面白いといえばこんなのも最近ハマってますー
冷やかしのつもりで3000円だけ使ったら、50000円になって帰ってきちゃいました♪
次の日Wii本体とWiiフィット買っちゃいましたーw
ちなみにこれです。よかったら→http://pinkpag.net/s/648
by ヽ(//▽//)ゞシュパッ (2008-01-23 18:49) 

sakatsu

コメありがとう^^
3000円が5万?スゲー!
by sakatsu (2008-01-23 20:50) 

ミスタ

83年の新日でクーデターが起きたころ
猪木が長州ら維新軍団や坂口に向かって
「誰でもいい!俺の首をかっ切ってみろ!強い奴が天下を取れ!」
と逆下克上発言をしたときのコメントです。
by ミスタ (2008-01-27 20:06) 

sakatsu

コメあり^^
あと、飛龍革命だったけな、藤波と猪木が控え室にいて、
よく聞き取れなかったけど、藤波「この体制が、いつまでつづくんすか?」
猪木「お前らの力で、変えてみろよ」
立ち上がり、猪木「やれんのか?」張り手
逆に藤波に張り手を返され、ちょっと効いた猪木。ちょっと面白かったっす。
by sakatsu (2008-01-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。